BBS -- runser ... 掲示板 [↑HOME]
bar
[→ Profile][→ System update notes][→ Computer at random][→ BBS][→ Software library][→ Index page]

ID:310 に関連した投稿を表示しています。
他の投稿を表示したり、新しく書き込みする場合は[戻る]ボタンをクリックするか、掲示板に入りなおしてください。

G450をDUALで・・・ ID: 310
日付 2000-11-08 16:30:37 名前 CORO

始めましてCoRoといいます。G450を買ったんですがMASの694DPRO
じゃあうんともすんとも言わないので困ってたんですが
今日の朝、MATROXのサイトに行ったら新しいDRV出てたんで早速落としてDRV更新しました。 するとようやくちゃんとDUAL構成でも起動
してくれました。フー・・・良かった。

コメント数 1


RE: G450をDUALで・・・ ID: 311
日付 2000-11-09 00:17:18 名前 taro

> 始めましてCoRoといいます。G450を買ったんですがMASの694DPRO
> じゃあうんともすんとも言わないので困ってたんですが

 はじめまして。報告、ありがとうございます。
 僕も先ほど新しいドライバをダウンロードしてきました。
 まだ G400 のままなんですが、これまでメモリダンプ吐いていたのが治まって
ちゃんと動くようになりました。G450 でも同じ症状だったので、G450 でも大丈夫
そうです。

11/09 G450をDUALで・・・ ID:310 の返事

bar
PAGE HIT: 00758397 [↑HOME]
Rr-BBS/web edition ver.1.01a#03
(C) Copyright 2001, TARO